ごじら日記

最近就活を終えた19卒の女子大生。就活のこと。日記。愚痴。趣味。

2018-07-03から1日間の記事一覧

7/3今日の計画

19:10〜 授業復習 就活関係 レポート(本読み→テーマ決め、大筋の内容)? (自動車試験勉強) 【結果】 授業復習◯ 就活関係◯ レポート△:意外と進まなかった。

これから「1日の計画」を立てようかな

暑さのせいか…?長引く就活のせいか…? なんかやる気がでない。 しょっちゅう「そろそろ本気を出さなきゃ!」とか「喝を入れなきゃ!」とか言ってる。 生活にメリハリがない。 今後はブログで「1日の計画」を立てようかな。 1日のうちにやるべきことを書き…

忘れた頃にお祈りメールがきた

5月中旬に某企業の1次面接を受けた。 あの日は近年稀に見る体調不良で、 しゃべっている最中に咳がゴホゴホオエーって感じだったし、声のトーンが下がるし、大きな声出せないし、集団面接だったんだけど周りと比べて受け答えも微妙で、 面接官の反応も芳しく…

初めてサッカーまともに観たけど、感動した!

普段サッカーには興味がない私。 W杯で世間が盛り上がりを見せる中、 わざわざ夜遅くまで起きて試合を観るほどの熱意はなかったので、今までの試合は全く観ていなかった。 そんな私が今日は偶然、3時ごろに起きていて、せっかくだしちょっと観てみるか…と思…