ごじら日記

最近就活を終えた19卒の女子大生。就活のこと。日記。愚痴。趣味。

テストラスト1個を残して、お疲れ様モード突入。

 

期末試験も残すところ明日の1科目のみ。

この科目、テスト対策が比較的容易なのでそんなに気張らなくてもいけそう。

 

そんなふうに考えていたせいか、今日のテストが終わった瞬間に完全に気が抜けてしまった。

 

家に帰ったらシャワー浴びて汗を流し、即昼寝。

夕食のために一旦起きて、食べたらまた昼寝。もはや昼でもないけど昼寝。

トータルの睡眠時間計算したら、すでに1日分の睡眠時間に相当していた。

まあ最近疲れていたし仕方がない。

 

微妙な時間に目を覚まし、「テスト勉強しなきゃ!」とか言いつつもやる気が出なかったので、

気晴らしにマクドナルドに行って、マックフルーリーブラックサンダーを購入。

 

限定800万食らしいから、なくなる前に食べておきたかったんだよね。

 

(というか800万食って多いのか少ないのか、いまいちピンと来ていない。アピールしてるってことは、少ない扱いなんだろうけど。)

f:id:gojira-nikki:20180803002236j:image

f:id:gojira-nikki:20180803002241j:image

 

去年も発売していたそうだけど、私は今回初めて食べた。

思ってた以上にブラックサンダーの塊がごろごろ入っていて、感動。

 

 

あと、これは店舗によるor店員による問題なのかもしれないけど、

意外と量がたくさん入っていてびっくりした。

 

以前ぐでたまのマックフルーリーを買ったときあまりにも量が少なくて、

「え?!これで270円?!イヤイヤイヤ。」と家で愚痴っていたのを思い出して、

(ちなみに¥270はクーポン価格で、元は¥290)

 

今回も量はそんなに期待していなかったんだけど、良い意味で期待を裏切られた。

 

f:id:gojira-nikki:20180803003103j:image
f:id:gojira-nikki:20180803003059j:image

これ。少ないでしょ。

写真だと分かりづらいかも。

 

 

マックフルーリーを食べてご機嫌な私。

しかしまだ怠け足りないのか、YouTubeで動画を見始めた。

1時間くらいしたところでようやくやる気が出てきて、テスト勉強再開。

 

もうグタグタだ。

 

あと1科目、これが終われば夏休み!

ラストスパート!頑張る💪

 

 

(日付をまたいでの更新なので、「今日」=昨日のことです。)