ごじら日記

最近就活を終えた19卒の女子大生。就活のこと。日記。愚痴。趣味。

生きてる!

散々ビビッていた夜行バス、

無事、生きて目的地についた。

 

 

gojira-nikki.hatenablog.com

 

本当は到着した直後に到着報告&夜行バスの感想ブログをあげたかったんだけど、

 

到着(5時くらい)したら疲れて即爆睡

→企業の選考会

→辺りを散策

→帰ってきて、疲れで爆睡

→大学の提出物をやる

→就寝

 

というかんじでブログを書くのに十分な時間が取れなかったので、当日投稿は諦めた。

 

 

到着報告と夜行バス感想はまとめて1つの記事にする予定だった。

だから今日頑張って書いていたんだけど、諸事情により夜行バス感想が書ききれず、

とりあえず報告記事だけあげることにした。

 

 

実は今実家にいるんだけど、実家には私の個人部屋がない。そしてパソコンがあるのは、常に誰かしらがいるリビング。

 

パソコンでブログをカチカチ打っていると、何をやっているのかと家族の誰かしらが覗き込んでくる。

 

書き辛いったらありゃしない。

 

人がいないタイミングを狙って書くんだけど、全然進まない…。

 

携帯で打っても良いんだけど、実家で携帯をいじってばかりいると、それについても何か言われそうなので…。

 

 

個人部屋があればそこで篭って書けるんだけどね…。

 

 

諸事情っていうのは↑こういうわけです。

 

 

それにしても、生きて着いたら報告するとか言っておいて、その後数日ブログ更新しないなんて…本当に死んだみたいじゃないか…。